KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

神奈川で「風月」のお好み焼き♪

2018年05月29日 | 神奈川
先日、神奈川で「風月」のお好み焼きを食べて来たんです

神奈川には無いと思ってたら、1ヶ所だけあったんです
出掛けついでに連れてってもらいました

久しぶりに来たら、メニューが増えてる!メニュー①

メニュー②

メニュー③流行りのタッカルビまである

風月のお好み焼きと言いますが、うちはお好み焼きではなくココの塩焼きそばが大好物なんです

うちはこの焼きそばととんぺい焼きがあれば、他に何もいらないのでその他は旦那さんに任せました

そしたら頼む!頼むまずは「げそ塩焼き¥430」。

げそが鉄板に置かれ、自分達で焼きます「鶏もも塩焼き¥500」。ほとんど1人で食べてましたね

お好み焼きは「風月焼きデラックス¥1700」
デラックスはイカ、エビ、豚、牛、牛すじと全部入った贅沢な1番高いやつです
うち頼むの初めて!旦那さんは躊躇なく頼んでました
お好み焼きは、店員さんが目の前で焼いてくれるので触らずに他の物を食べて待ちます

うちの「風月」での定番「とんぺい焼き¥600」これは焼いて持って来てくれます

とんぺい焼きは、焼いた豚とネギが玉子でくるまれています久しぶりに美味しい~

そして待ちに待った「塩ねぎマヨ焼きそば¥1000」焼いて持って来てくれます

エビやげそが入った塩焼きそばにたっぷりのねぎとマヨが合うんです
うちはこれ目的なので、ほぼ1人で食べさせてもらい大満足

贅沢な「風月焼きデラックス」も出来上がりました卵まで載ってる~

ひと口もらい、卵をくずしてからもうひと口もらいました
デラックスは、牛すじがトロトロ~お家で出来ないお好み焼きの味!卵をからめると全く味が変わってまろやか~

大好きな塩ねぎマヨ焼きそばととんぺい焼きが食べれて、大満足なランチでした
旦那さんに感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿