KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

めんたいパーク伊豆に行って来ました!②

2021年09月27日 | 静岡
めんたいパーク伊豆の続きです😉✨

フードコートで色々買いました😄
夫が「絶対食べたい!!」と言ったヒルナンデスでも紹介されたという「鬼盛り!めんたい丼¥800」

鬼盛り!というだけあって、めちゃくちゃ明太子のってます😳✨
説明書が付いてました↓

最初はそのまま食べて→次に海苔かけて食べて→最後は秘伝のタレをかけて食べてねって😄
このめんたい丼がビックリするくらい美味しい😳✨
丼用に明太子を開発したそうで、塩分控えめで出汁を多めにして作ってるからか、しょっぱくなくごはんにめっちゃ合う😋

それから外せない「ジャンボおにぎりの明太子と焼たらこ¥390✖️2」

中には惜しげもなく、たっぷり入ってました😄
おにぎりは一口食べて、あとはお家に帰って食べました😋🍙

「こだわり3種の明太子パスタ¥780」

「こだわり3種のたらこパスタ¥780」

このパスタがまた美味しい😍✨
お家で作るのと違う!
明太子が違うとこんなにも違うのかと思うほど美味しいパスタでした😋✨

1番楽しみにしてた数量限定「明太子フランス」は品切れでした😱残念😢
パン好きとしては悔しいので、またいつかリベンジします😄
他にも明太子豚まんや明太子ソフトクリームなんかもありました😳

お土産はやっぱり明太子!

ごはんにのせて食べると最高😍✨
でも貧乏性やから、ちょっとしかのせられへん(笑)

でも間違いなく美味しい😋
こんなのも買ってみました!
「かねふくの明太子がたっぷり入った食べるラー油」

よ〜く見たら明太子の粒々が沢山入ってる😳✨

これが豆腐にかけても、ごはんにかけても、餃子にかけても、蒸し野菜と豚にかけても美味しかった😋✨

「明太子マヨ」と「焼き手羽めんたい」も買いました😄

明太子マヨはサラダにしたり、フライドポテトにつけたりしたらめちゃうま😆🎶
焼き手羽めんたいはまだ食べてません。

工場見学も含め無料で楽しめる施設は、無料でいいの?というぐらいしっかりしてて施設でもグルメでも楽しませてくれます😊

出掛ける際は、感染対策をしっかりして、時間帯に気をつけて行ってみたらいかがですか😉?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿