★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

どきどき・・・

2006-10-27 10:56:58 | Weblog
今週末のことを考えてました。
ああしてこうして。。。う~ん楽しみっ!
・・ってな感じで(笑)

そんな時、友人から別のお誘いが来た。
それはそれで私にとって魅力的。もちろんOKっすよ♪

また楽しみが増えた。
で、また考えた。

今週末のこと、誘われた新しい予定。

あっ、やばっ!またドキドキしてきた。
先週の「緊張」に似たドキドキ感。
まさか、、、変な病気じゃないでしょうね(笑)
いや病気じゃないと思うけど(^^;)

憧れ、尊敬、そして単に「好き」であることでも、とても大切なこと。
小さなことでも目標ができるし、自分を向上させるきっかけになる。
人によっていろんな形があると思いますが必要なことだと思います。

この感覚はいくつになっても持っていたいもの。
たとえおばあちゃんでも恋する人はいつまでもかわいいもの。
その「恋」が恋愛でなくてもいいんです。

私なんていつも片思い状態よ(笑)
厳密に言うと違うけど。少しでも時を「共有」したい。
存在を知って欲しい。
そんな感じ。
知り合わなくてもいいのです。
もともと「舞台」が違うから。
一方通行でいいのです。それが現実ですから。

要は「自分」です。
自分のためにね(^^)
独りよがりにならないように、人に迷惑をかけないように。
でも自分のため。

・・・でも行き過ぎてるかしら?(大汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿