★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

つつ疲れたっ!

2009-02-26 01:35:46 | Weblog
仕事中はなんとなく心配モードだったけど終わってすたじお向かってるときはなんの心配もせずに(笑)

すたじおついたらちょうとせんせもチャリとめてるとこだった。
先にすたじお入って準備。

すてぃっくはいつものやつ、なんだけど今日はどんどん早くなっていく~。
今の私の限界までやる感じ?
ふぃんがりんぐも左からのすてぃっきんぐも上限ぎりぎり。
145で限界。
でもね、160~にしたいんだって。
む~ん、すたーとにもたどり着いてない・・・・
ふぃんがりんぐは100までしかできなかったのに、今日は105が出来た。
自分すごい!

そしてろーる。
左のコントロールが相変わらずできないわ。
家での練習も限度あるし(うるさいから)
これは、すたじお入りの数を増やすしかないわね。
ライブ、減らすか。

せっと。
8びーとにふぃるを入れる。
おーそどっくすなタム回し。
綺麗にすてぃっく移動できないのよね。
そういう時のリズムの取り方慣れ方を教えてもらった。
こればかりは、すたじおでの練習じゃなきゃ無理だぁ~。
たいこ、家にはないもん。

やっぱりらいぶ減らしてスタジオへGOー!だな。

ばすどら踏みっぱなしってのがね、足疲れちゃって(汗)
せんせ曰く「ゆっくりやってる」らしいけど。
確かにゆっくりなんだけど、足が疲れちゃうのよ。
筋力がないのよ。これでも筋肉ついたほうなんだけどなぁ。
筋力もっとつけなきゃ。


昨日のライブの話もした。
1組目の飛び入りも最後のバンドも力が入ったどらみんぐだったらしい。
本当は力まないで叩かなきゃいけないんだけど。。。
すてーじはね、時にはぱふぉーまんすも必要ってことで(笑)

他には、
他バンドの集客が少なくて、対バン相手を考えないといけないとか、
らいおんきんぐネタは8年やってるとか(笑)、
どらむの音で声は聞こえないけど、そのネタで客が受けてるのがわかるとか、
リストに私の名前が載ってるから来てるかな~と思ったとか、
Hバンドもあって毎日大変とか、
おーなーと話をして、地下店で何かやりたいとか、(絶対行く!!)
いろいろ(笑)(自分思い出しメモ)


あ~、すてぃっく振りはもっと早くしないとイカンな。
頑張りますわ。
毎日たたきますわ。
ライブ減らしますわ。

そいえば、会社の人からコーヒー(豆をひいたやつ)を貰った。
コーヒーは好きで飲むんだけど、家で入れることが少ない。
つか、家でまったりすることが少ない。
なのであまり家でコーヒー入れないのよね。
そうでなくても、インスタントと間違えてコーヒー豆買っちゃったからそれを今入れてるし。
なかなかなくならないし。。。

なので、
貰ったコーヒー豆はせんせにあげちゃおうかなぁ。
聞いてみたら、家でコーヒー豆入れるっていうからあげちゃった。
すみません(汗)押し付けちゃったみたいで~m(_ _)m

つ~ことで、
今回は練習たくさん入ってすてぃっく振りをすばやくしなきゃイカンと実感した日でもありました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^o^)ノHello (ハルうるま)
2009-02-26 06:50:20
ドラマーの生活を生で感じられました。よくはわからないけど、優雅に舞うようなのをテレビで見たことがあります。それをしていると想像します。くつろぎのコーヒー美味いですねー。ではおいとまいたします。
返信する
いつも ()
2009-02-26 10:47:12
読んでいただいてありがとうございます。
検索避けるため、伏字とか、わざと書き方を変えたりとかしてるので読みにくくてすみません(汗)

テレビで見るような優雅などらみんぐ、やってみたいです~。
マイティーチャーは優雅というより攻撃的などらみんぐですかね(^^)めたるなので。
えっくすのよしきな感じ?
返信する

コメントを投稿