★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

そしてもう一つ

2019-09-11 08:48:15 | Weblog
bばんどのらいびゅみて帰宅。
疲れて、頭が痛くて横になったら朝まで寝てしまった。

そして夢。
ふぇすみたいな二日間らいぶの二日目。
友達(でじっこらいぶ仲間)と会場に行き、入場しようと思ったらちけがない。
いくら探してもない。
あ、部屋に置いてきたかも。
取りに戻れるけど、たぶん30分以上かかる。
最終的に当日券で入ることにしたけど、
ドリンク?の流れで、なぜかすたっふさんとべつ場所へ。
すーぷ的な食べ物もって会場へ。
場面かわって、
会場でわーくしょっぷ的なものを受けるため集まった。
講師はせんせ。
なんかやるんだけど、せんせが面白いこといってる。
なぜか写真を撮ることになり、わざと私の離れたところでみんなでしゃしん。
私は「いれてー」って叫んでそっちに向かったらせんせもみんなも笑ってた。
みんなで写真とってわいわい楽しく話してて、目が覚めた。

なんか、すとーりーのある夢で面白かった。
流れは意味不明だけどw

2019-09-11 08:44:32 | Weblog
週末、師匠の夢を久しぶりに見たな。

入りづらい建物に入って私はどこかを探していたら人がたくさんいる部屋へ。
中に入ったら師匠がいて、「きたきた~」みたいな感じで久しぶりなお話し。
そして他の人も知ってる人がいてお話し。
多分、師匠の同窓会だったのかな。


先日

2019-09-06 08:32:38 | Weblog
ツキイチせんせのお店でみんなでしゃべってた。
そしてれっすん。
店で、お客に一回ずつは回って会話をするようにしてるらしいんだけど。
うちらには入るすきがなかったらしい。
そういえば、帰るとき以外会話しなかったなw