★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

レンタル

2006-10-26 11:14:22 | Weblog
昨日、買い物のため途中下車しました。
目的のものを購入した後、ふと思い立つ。

「あっ、そうだ!レンタルしたいCDがあったなぁ」

ついでにレンタルショップへ。
目的のCDを手に取ったあと、なんとなくフラフラと店内を廻る。
あるアーティストが目に入る。

「そういえばこの人のアルバムであの人の作曲があったなぁ」

「あの人」とは『某お方』です(笑)
丸々1枚、作曲してるのがあったはず。
しばらく探すと、あった~♪
今日はこの2枚をレンタル。

早速ipodに入れましたがまだ聞いてません。
あ、最近「某お方」づいてる(笑)

黒いブログの人のことも書きたいと思ってるんだけどな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿