★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

いきなり

2005-12-30 02:01:35 | Weblog
「東京へ行くから!!」
と、母親はやってきた。
ミレナリオを見て、親類のところへ行くという。
分かってるんです。
母親はやっぱり東京がいいんです。
生まれも育ちも東京で、仲のいい友達も東京にいる。
だからここ東京が一番居心地のいいところだということは分かってるんです。

で、母親上京1日目。
ミレナリオを見てきた。
ミレナリオにたどり着くまでものすごい人並みの中30分ほど。
ミレナリオについた途端。
「綺麗ね~」の一言。
そこまではいいのです。
せっかくの電飾の中を歩いてるのにずっと下を向いてるよこの人(^^;)
どうして電飾を見ないかなぁ~~~(汗)

小さい段差があるから気をつけないと

と下を見る理由を告げる母。
ええ、分かってるんです。
東京に来るため、何か理由が欲しかったって事。

ミレナリオを見るために東京に来たんじゃなくて、東京に来るためにミレナリオを見に行くんでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿