★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

今日は

2006-10-28 22:46:15 | Weblog
めずらしく何もないOFF日。
近所へ行ってお昼食べたり、某施設へ行ったり、本屋やCDショップへ行ったり。
ブラブラしてたらあっという間に4時間経ってました(笑)

たまにはこんな日もいいかも♪
明日はまたいつものごとく飛び回りますので(^-^)

家に戻り、いろいろと家でやることをやってPCを開く。
今日はちょっと早めだったけど見たいところがあるからいいや♪
いつものごとくメールを起動すると、あれ?もう某お方からメールの返信が!
昨日の夜、私がメールを出したのにもう返事くれてる(嬉)
連続してメールしてるので返事は無しだと思ってただけにかなり嬉しかったり♪

昨日私が書いたメールで、
「もしかしたら、あのバンドより、このバンドより、●●バンドのほうが好きかも?」
と書きました。
(「●●バンド」=某お方が属してるバンド)

某お方のお言葉は、
「もしかしたら、ですか?(笑)」

あっ(汗)いや、そのっ!!(大汗)
なんていえばいいんでしょう~、あのバンドもこのバンドも大好きなのには変わりないです。
でも●●バンドもかなりのお気に入り。
私の中では比べる対象ではないのですが、某お方のお言葉が結構キてたり(笑)

もちろんこのお言葉に対してのお返事もいたしました。
(つか、どっちが返信だか・・・)

そんなこんなのやり取りの中、またアピって来ます(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿