毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

新年になりました!!!

2015-01-07 23:05:29 | 日記
あのー
新年になって
まだ
7日くらい経ちましたが
いかがお過ごしでしょうか???

去年の最後は
ブログに書いてましたけど
新年の目標を
反省しつつ
1年を振り返ってみたわけですが
やっぱり
今年も
1年の目標
立てたいと思います

じゃじゃじゃーーーん!!!

1つ目は
なんといっても
彼女を大切にしたい
この前
1年記念がありましたが
結婚考えてるわけで
それも
すごく信ぴょう性がある話になってるから
1年とは言わず
これから
1年毎ごとに
ずっと思うことになりそうです

2つ目は
去年も言ってましたが
趣味を増やすことです
なにか、こうね
趣味ってなると
今の自分がなにもない感じだし
さびしくもあるんですよ
だから
趣味を持ちたい
何でもよくはないけど
なにかもちたい
だから
今年は
いろいろなものを
一回やってみる精神を
採用してみたいと思います
前は
一度だけ
競馬に行ってみようと
友達に誘われ付いて行った時もありました
そんな風に
今年は
何かしらの趣味を作るために
一度だけでも
やってみることを
目標にしてみます

3つ目は
休みを無駄にしない
っていうのは
今年入って
まだまだですが
2連休をね、もらったんですわ
正月は仕事してたから
そのご褒美もあるんですけど
その2連休が
ただ、寝てる日々だったわけですよ
振り返ってみると
なんて
愚かな休日だったんだろうと思ったわけ!!!
ちょっと前は
ゲームして
ゲームして
ゲーム漬けの休日だったのに
最近は
そのゲームもしなくなり
するわするけど
少ししたら
疲れてしなくなる日々…
もう
休日なにもないわ

終わらず
休日をもっと有意義にしたい
趣味に没頭するのもあり!!!
って
なんか、2つ目の目標にかぶってる気もする(笑)

4つ目は
今年
なにやら
生活環境が変わる気がするので
それにめげないよう
がんばることである
いろいろ
変わる4月であり
変わらない事もあると思うけど
今年は
生活がガラッと変わると思われるので
負けないよう
ポジティブシンキングで
どうにか突破してやるーーーー

5つ目
あーーーー、最後に
やっぱり
ブログは
毎日書くとは
さすがに
口が裂けても言えない
だって
ついったーだって
フォローしていただけてるひとは分かるかもしれないけど
毎日つぶやかないからね
ついったーも毎日できない人が
ブログかけますか!?ってね(笑)
だから
毎月は
振り返りも兼ねて
書けたらと思います
前にね
ブログって
書こうってネタがなくても
とりあえず
短くていいから
書くのって
大切だと思うから
それも
試してみようかな

あっ、これ
目標1つ達成できるかも

というわけで
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。