毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

弾丸トラベラー???&写真アップ祭り???

2010-03-12 01:04:30 | 日記
2日目終了

だって
起床予定が
1時間狂って
朝からgdgdして始まりましたが
今日は上野に行って

まず
国立科学博物館に行ってきました

一日中いても飽きない
っていう情報しか持っていない状態で
行ってきたのに
意外と楽しめて
閉館ギリギリまで遊んでしまった

あの少年の心に戻るっていうの
あの空間は異常である

そのあとは近くにあるらしかった
中学以来の浅草へ

またあの空間も別次元で
中学の時とはまた違う
感じを雷門から
受けたり受けなかったりしました

そのあとは
家の近くのラーメンを食って
死ぬように寝たかったんだけど
テンションがちょっと
おかしくて
今書いてるわけです

総合的に
歩き疲れたわけである




上野駅にいた
西郷さん
あの威圧的な目に
いつの間にか写真を撮っていた




これが国立科学博物館である
ここでほぼ1日をかけて
遊んだんだーー




その博物館の日本館にいた
威圧的な恐竜である
なんとかって名前だった←そりゃそうだ




時事ネタ的には
実家(新潟)のトキの敵である
見たら
かわいいのに
以外と強暴ね




この化石何wwwww
だって“カツラ”だよ
この名前にひかれて
シャッターを押してしまった




これが浅草の雷門
この日にしたおみくじは“吉”っていう微妙




昨日行った中華街の道中で見つけた
赤レンガ倉庫近くの観覧車である
きれいだったので
これは友達のデジカメから

それでは
写真はこれで終わって
明日は笑顔でいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。