毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

あの日を超えて!!!

2016-04-15 23:44:12 | 日記
4月に入り
新生活に入った方もいらっしゃると思いますが
いかがお過ごしでしょうか???

私といったら
別にこれと言って
変わりはなく
いたって普通の生活を送っているわけですが
この前は
会社の社長さんと
お話しする機会がありまして
出身地を聞かれたのですが
やはり
聞かれること間違いなしナンバーワン!!!

新潟出身なのに
なんで大阪着たのか???っていうやつ

そりゃ
好きでこっち来たわけじゃないですよ

元カノと結婚するためですって
また
元カノのことを思い出されたわけですが
4月と言ったら
その元カノと結婚するはずだった日にちが
この前来たわけで
あああ
これで
本当に思い出すきっかけもなくなった安心感があります

うん???
安心感???

まあ
元カノのことは
もうどうも思ってないし
早く
新しい彼女を作らないと!!!



最近は
新しくゲームを買ったんですが
ダークソウル3!!!!

このゲームは
1、2とやっていたので
ラストまで
時間があれば
やっていたのですが
この前ラスボスまで倒して
やっとゲーム熱が落ち着きました

っていいながらも
ゲームやってますがね



それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。