毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

年上の女性がいいのか???

2016-03-09 21:46:50 | 日記
最近
会社で言われることがあります

彼女を探してるのは
今まで通りだけど
積極的だよねーって。

この私は
いままでどこ行っても
周りの人には
そういわれてたけど

大阪着てまで
会社の人に言われるってことは
正真正銘
積極的で行動的なんだと思います

とはいえ
最近は
これといって
行動はしていません

なんか
完全に出会いの場がなくて
涙が出てきます

それに加えて
会社の人からは
年上の人と付き合うのがいいんじゃないか説がでています

今まで付き合った人って
年下か、同じ年の人だったもんね

けど
そういわれても
年下がいいのは
好みかな(笑)

あああ
また、何言ってるかわからない日記になりました

ってよく見たら
また1か月後になってるし…

ここ数日は
花粉症なのか
風邪なのか
わからないけど
のどの痛みと
咳がひどくて
体調がすぐれません

6勤のあとの
2休なのに
全然家から出れない日が続きそうです

風邪には
みなさん
気を付けましょうね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。