毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

コンビニって交流の場だっけ???

2013-12-12 11:56:13 | 日記
ここ最近
コンビニに行くことが多くなったんだが
ちょっと怖い場所になりつつあるんだよね

だってだよ
だって
ある日にコンビニにいったのさ
買うもの持って
レジに並んだのさ
そしたら
前でレジに並んでたおじさんが
レジ終わって俺の会計になったときに
じろじろこっち見てくるから
俺も見たら
俺、俺・・・みたいな行動されたわけ

誰だよー、誰だよー
自動車の駐車場のおっちゃんかな
いやいや
顔知ってるから違うしー
誰だよー、って考えてるうちに
バスの運転手って言われました

いやいや
バスの運ちゃんなんて
顔覚えてないし
なおさら
最近車乗ってるから
バスにすら最近乗ってないんだよ

なのに覚えてるとか
俺何かしたかいw



あとね
物を取りに
コンビにいったさー
そしたら
前に並んでた女子中学生か高校生かが
こっちをじーっと見てるわけ
さすがに
女性だからじろじろ見れなくていたら
レジが終わって出口に向かうときに
俺の本名をいいながらいったわけ
俺がね
女子中学生でも高校生でもいいけど
そんなね
変な交際はしてないよ
心当たりがない

そしたら
もう
話しかけたら
ただの
ナンパになるからね

話しかけずに終わりましたよ

コンビニって皆さん活用するから
知ってる人がいるかもしれないと思って
コンビニに行かなきゃね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。