毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

さぁ、京都に行こう

2011-08-16 16:29:17 | 日記
昨日は大学時代の友達と
飲みに行って
話に話して
ストレス発散じゃないけど
楽しかったです

しゃべりにしゃべりましたからね

やっぱり友達っていいものだなって
改めて思わされたのと同時に
もっと頑張って仕事しなきゃって



飲み会はいいんだけど
友達と一緒にいた
あのテンションはだめだね
買い物に行ったら
まぁまぁほしいものだけど
勢いで買ってしまったもん

戦利品じゃないけど
いろいろ買い物でお金が飛んでいく夏休みになってしまった


これが一番の戦利品である



それはそれで
今日から
日帰りで京都へ行ってきます

なんたって
京都は
名探偵コナンの映画
「迷宮のクロスロード」の舞台でもあるから
そのあたりを回ってきたいと思います

その模様はついったーを使えればね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。