毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

『文学少女』

2010-04-27 12:55:45 | 日記
神奈川は雨が降り出して
テンションが下がり気味ですが
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるものが登場
それは・・・

文学少女

なんと気なしに
新しい文庫がほしいーーー

ってことで
昨日『文学少女』を買ってきました

誰に勧められたわけでもなく
ホント興味本位で買ったんですが
これが
どんどん読まずにはいられないっていうか
時間が経つのも忘れて読みふけってたんですよ

気づいたら
深夜の1時

1日で読み終えるのは
もったいないってことで
途中で読むのやめたんですが

今日も早速起きたら
読んでしまいました

今日大学にいるから
生協で
その続きの本を買おうと思います

表紙が
萌え萌えで
買うのにためらったんですが
どうしても読みたい衝動に駆られて
買ったかいがありました

ホント
パソコンがないからって
本に没頭したわけで
これがそこまでハマるとは
って感じです

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。