毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

6月こんにちわ

2011-06-01 10:51:06 | 日記
実はさっきまで
親が新潟から来てて
風のように
新潟に帰って行きました

新潟に日本代表選手が来てるっていうのに
逆に神奈川に来てどうするって
突っ込んでやりましたよ

しかし
6月に入りましたよね

6月と言ったらみなさんなら
何を思いますか

自分なら誕生日の月になります

もう
誕生日なんて迎えたくない年なんですけど
やっぱり
1歳年取るんですよ

27日になりますので
ぜひ
祝いたいけど
仕事があるのは
否めないんだけどね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。