毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

湯たんぽ

2012-01-18 21:31:50 | 日記
始めて買いましたけど
使いやすさ半端ないんですよ

足元ってつねに寒かったから
買いたい、買いたいって
思ってても
靴下で凌いできたいんですが
今日
湯たんぽを見つけちゃって
緑色したかわいいものだったので
買っちゃいました(^_^;)

今日それ使ってねよっと



たくさん書いた履歴書の行方ですけど
半分は
不採用で帰ってきたました

あとは
まだ返答待ちなので
光を追っています

そんななか
去年にネットで応募していた
会社から連絡がようやくありました
自分も忘れていたころに来たもので
焦りましたけどね


昨日行ってきたんですが
すごい田舎に行ってきました

車がないもので
バスで行ってきたんですが
もう
バスが1時間に1本あればいいほうで
本当の田舎に行ってきたって感じです

ただ
その会社は
自分的には
いい感触だったので
期待しちゃいます

まだまだ
就職場所にはこだわって行きたいと思います



それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。