毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

やっと携帯じゃーーー

2011-11-02 12:17:12 | 日記
っていうのも
携帯の機能として
「上限金額の設定」という機能を
ご存知の方もいると思います

あれはまだ携帯を
そこまで使ってなかったとき・・・
どうせ設定しても
上限いっぱいまで使わないと思っていたあのころ
設定してしまったがために
今回10月の半ばから
携帯がまったく使えなくなったんですよ

それは自分が全面的に悪いんですけど
メールしてた相手と突然連絡が
とれなくなるわけだから
申し訳なさ
半端なかったですよ

それも
携帯ショップにいって解除してもらおうと思ったら
ここではできないと言われ
パスワードの6桁も忘れ
今月の今の今まで
携帯はただの
電話を受ける道具にしなったわけで
悲しすぎましたよ

友達と会話してたのは
「これで解除になってメール1件もなかったら、涙目だな」って
フラグを立てていたものの
それはみごとに回避し
今日記を書く前に
返事を大量に?送っておきました



先月は
いろいろあり
その報告は
時を見てなんですけど
あと2カ月の今年
何かやり残したことはないですか
それを片づけて
今年も終わりましょうね


ってことで
今日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。