毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

寝ないとですよね?

2009-07-23 04:12:09 | 日記
やっと苦戦してたレポートを
終えることができました
昨日と今日で最後の2問を解きました
ってどんだけ苦戦してんだよ

ということで今日は寝ないで
補講に出ようと思います
寝ないでテストとか受けたこと
あまりないので
できるかな
って補講なんですけどね

今日友人に電話しました
その友人っていうのが
同じく教師になる人なので
今日の電話は役に立ったっていうか
久しぶりだったんで
新鮮感がありました←わけわからないですよね
まっ
何がいいたいかっていうと
友達っていいもんですよね
これ本人が読んでたら恥ずかしい

よし
別のレポートがあるので
そちらのほうやりますか
それでは
今日も笑顔で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。