毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

ここへきての忙しさ

2010-11-26 17:14:34 | 日記
履歴書を結構書いたと思ったけど
まだまだ足りないようです

一応来週の月曜まで
忙しいと思っているけど
その月曜までの行動で
今後の忙しさが決まるというね



道端で知り合いに会ったとき
みなさんはどうしてるんだろう

自信があれば俺だって
話しかけるけど
ちらっと見ただけじゃ
他人の空似かもしれないときは
もう見なかったことにするっていう行動をとっています

だって
他人の空似かそうじゃないかを判断するために
ジロジロ見ると
変態になってしまうので
見ないようにすることにするのは
前に書いたかもしれませんが
この前の日も
知り合いっぽい女性だったので
声掛けようか書けまいか迷ってたら
俺も友達といたから
スルーしてしまうっていうね

なるべく
そんなことないようにって思ってるんだけど
知り合いじゃなかった時の
あの冷や汗って尋常じゃないじゃないですか

あの恥ずかしい体験したくないわけで
そうなると
話しかけないっていう行動になるわけです
せつないわ



あと
ちょっと寒いと思って
カーディガンやセーターを着るのは
まだ早いようです
だって汗かきましたもん

それでは
明日も笑顔で行きましょう



以下コメント返しです


Ryuさん

違うんですって
大阪の女性と一緒にいると
楽しさを共有できると思ったんです



ひなたさん

いえいえ
こちらこそホームで絡ませていただいてます
また拝見していただくと
ありがたいですし
また遊びに行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。