毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

心を入れ替えないと

2010-04-06 01:19:53 | 日記
今日は何といっても
スーパーgdgd生活
してしまい
終わった今本当に
後悔です

だって今日の予定が完全に飛んだんですよ
大学の就職課に行く予定だって
エントリーシートの完成も
ボランティアの集まりだって
ホントすべて飛んでしまったから
やることが本当にたまってきた

外に出たものの
その影響で
ベットで寝てしまって
親からの電話も無視・・・

もう
人間的に終わってしまった

けど
悲観的にならず
今日、今から頑張らねば

あと
このブログで3回目となります
一昨日の飲み会の女性
いつメールするとか
どんなふうにアプローチしていこうかとか
考えてしまっている自分・・・
だから
就活中は恋しないって決めてたのに
恋じゃないですよ決して(笑)

それでは
明日も笑顔でいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。