毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

文学少女5冊目終了

2010-06-22 00:51:40 | 日記
遅かった???

べ、別に
文学少女に飽きたってわけじゃなくて
単に
大切に読んでたのと
次が気になるけど
先読みたくないみたいなことで
やっと読み終わりました

結構時間かかりましたが
今回の話も
どこか
せつなくて
どこか
ドキドキしてたりと
いろいろな感情が
いつも以上に
乱舞してました

次の話が
最後ということで
期待して読みたいと思います
とりあえず
明日上下2冊買ってきます



以下
ネタばれ含まれます

けど
麻貴先輩って何もの???
っていうか
今回のページの中の黒字って
心葉が書いたやつでしょ???
ってことは
心葉と遠子先輩は結婚してるの???
っていうか
流人と麻貴先輩は
一晩をともにしたの???

あ~
いろいろ
気になることがあるから
絶対明日かって読もっと

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。