毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

私のバカ&介護実習初日

2009-11-25 17:47:31 | 日記
今日は特別支援学校のほうに
行ってまいりました

大変は大変だったんですが
意外と時間が経つのが速くて
楽しませていただきました←これじゃダメだろ
感想はまた改めてってことで

介護実習は2人でやったんですが
もう一人が女性で
それも話したことがある人なんです

だからその意味もあって
楽しくできたと思うんですが
連絡用にアドレス聞こうとしたんですが
なぜか緊張してしまう私…

赤外線になってから
聞きやすくなったと思いきや
全く変わっていない

恥ずかしいとか
そんなんじゃなくて
タイミングの話だと思うんですが
なんせ緊張は緊張

もう一度チャンスがあるので
その時は連絡用じゃなくて
プライベートで食事行きたいな
なんてね←変な意味じゃなくてですよ

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。