毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

アクション

2011-04-14 09:10:46 | 日記
会社が始まって
一週間のサイクル的なものを
覚えてきました

そろそろ
お客さん(子ども)との距離を
縮めよう、縮めよう、とか
思ってたんですが
いざってときに
声掛けができなくて
社長にも
こっぴどく注意されたわけで
とりあえず
アクションを起こさないとですね



そして
急きょも急きょ
昨日さっそく
仕事を任されたわけで
準備もホント最初は
なかなかできなかったんですよ

でも
やっぱり子どもの前で恥をかきたくないので
やることといったら
準備、準備で一応間に合ったんですけど
やっぱり
仕事楽しいですね

めっちゃ疲れますけど

だから
日記が数日止まってたわけですよ

もう
疲れてベッド直行みたいな
生活してるので
その生活も改めないとですよね

それでは
今日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。