毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

まだ使える?仮病

2010-01-15 23:30:01 | 日記
今日は
一応会社説明会があったんですが
大学の予定が立て込んでて
どうしてもそっちのほうが大切だったので
説明会のほうは仮病使って
休ませてもらいました

ダメな大人ですね

来週も3社3日連続で
会社説明会と何といっても面接があるので
それ終わるまでは
就活に集中してみようかな

ちなみに今日は
大学で写真屋さんが来ていたようなので
友達と一緒に取って来ました
就活には
欠かせないみたいなので
とってみました

この写真に関しても
友達の意見に左右されるくらいだから
本当に友達に感謝です

写真は
その友達から
もらったカステラです



それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。