毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

最終回(笑)

2009-07-12 00:47:08 | 日記
「魔女裁判」見ました?
毎回楽しみに見させてもらってたんですが
今日最終回で
残念な気もするけど
本当に楽しませてもらいました
裁判員については
大学の授業上
興味的なものはあったんで
大学生目線でも楽しませてもらいました
っていっても
怖っていうのが最初の感想だったんですけどね

テストとかレポートとか
たまってるんですが
今日は一つも手に付かなかった
何か考えてたわけでも
他にすることがあったわけでもなかったんですけどね
本気でやらねば・・・

どうしたものか
ゼミでの合宿について
ホテルのチェックインが
15時なんですが
それまで何すればいいでしょうか?
ゼミのもう一人の男子は
大会かなんかで
一日目の夜に来るみたいなんですよ
それまで
男子一人って・・・
一応
合宿の計画立てないとなんで
何か考えなければ・・・
今日はこれから勉強しようかなって
結局しないと思いますが・・・

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。