毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

事故って怖いもの

2011-05-19 09:55:08 | 日記
お金は汚いもの

そんなこと
わかっていたものの
やっぱり難しい話で
仕事の話より
事故の話の方が多いって
確実に仕事に支障が出てるよね


何を悩んでるかっていうと
2週間という診断結果を
半年ぐらい「痛い、痛い」いって
慰謝料として金をふんだくる手口で
保険会社から
慰謝料を貰うらしいんですよ

痛いのはそうなんだけど
社長からも上司からもいわれてるから
確実に居づらくなる

だったら
汚い人間になる前に
辞めたるわってこと

でも
辞めたら辞めたで
その先が見えないのも事実で
こんなこと自分ひとりの問題だから
自分でどうにかしろって言われたら
それまでなんですが
でも
第3者としての
意見も聞きたいし
まだ答えは出しません

ただ
保険会社に
詐欺まがいなことをしようとしてるのも
確かにそうなの

でも
きれいな人で
ありたいとは思ってるので
どうなんですか?

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。