毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

夏から冬に

2009-11-04 23:35:06 | 日記
11月に入って
いきなり寒くなりましたよね
本当に夜なんて
足が冷え冷えで
眠れませんもん

だから
クローゼットの奥のほうから
ハンテンを引っ張り出してきました



地元だけのものなんでしょうかね
大学の友達に聞いても
分かってもらえないんですよ

服ネタでもうひとつ

大学3年間と半年
ジーパンを3枚破ってしまって
落ち込んでいたことを
忘れかけていたら
これですよ



写真じゃわかりずらいかもしれませんが
また
私には例の如くなんですが
破けていることを発見

もう何枚目ですかって感じです

友達も教えてよ
またジーパン買いに行かなければ…

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。