毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

光が見えても、その先には何もなかった

2012-05-27 16:37:38 | 日記
はい
友達から紹介してもらった方は
ダメでした

日記を更新したその日に
御断りのメールをいただきました

さらに
いい友達もいたもので
再び紹介できそうだっていう人がいたみたいなんですが
その人も結局おじゃんになって
希望がなくなったっていうか
もう
友達に投げかけるしかないのかなって

なんなんだろうね
女難の相っていうか
とことん女性についてないっていう感じです



仕事はいい感じで
給料が少し上がりました
その分
いろいろなことが
忙しくなったし
休みも
今まで通り取れなくなるんだけど
背に腹は代えられないってことで

まだまだ
仕事で慣れないっていうか
出来てないことがたくさんあるし
意識もまだまだ低いかもしれない
失敗だってある

けどけど
期待にはこたえられるよう
少しずつ
成長して
期待にこたえられるように
しましょうか

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。