毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

友達の家

2011-03-27 20:31:52 | 日記
車の教習ですが
見事といっていいほど
ポールに車をぶつけて
落ちてしまいましたよ

他も久々で
運転は楽しかったんですが
何箇所か
失敗したと思うのですが
なんでも
ポールに当てるのは
一回で失格なので
もうやる気なくしたっていうか
意気消沈でしたよ

その日は
近くの友達の家っていうのに
泊まらせていただきました

友達の家っていうのも
泊まりに行くどころか
遊びに行くことなんて久々なんですよ

一人暮らしの友達の家は何度もあるんですけど
友達の“実家”ってのは
あまり機会がないでしょ

めっちゃお世話になって
実家のありがたみを知った日でした



社会人生活も
徐々に迫ってきているわけですが
子どもたちにも
先輩社員の方にも
めっちゃプレッシャーかけられてますからね

8割ありがたい話
2割いらない話

こんな感じで
プレッシャーはかけられ続けています

これも
自分のためだと思ってるんですが
心が崩れるっていうか
傷をずっとつけられ続けてる感じです

くじけないで
社会人を満喫したいものです


これは
部屋から撮った写真です
いい環境ではあるよね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。