毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

今年の一文字は「別」

2015-12-31 21:26:14 | 日記
やっぱり
今年は
彼女と別れたから
この文字になりましたけど
別にまだ好きとかじゃないですし
会社の人にいわれたので
写真等
元カノにつながるものは
目についたら
捨てるを精神に
行いたいと思います

今ね
今年の一番最初の
ブログを読んだけど
目標がことごとく
敗れてますね

いやー
元カノの件はしょうがないとして
2つ目からの
目標が
なにも成し遂げられてなくて
泣きそうになりました



昨日
会社の忘年会があったんですが
突然思い出したかのようにだったので
お店は
混んでる、混んでる

いやー
忘れてるかなって思いながら
別のスタッフは
お酒の話をするわで
いやがらせかなとも思わされることがありましたが
それは
俺の考えすぎで
ただ単に
忘年会のこと忘れてたみたいだし
お酒の話もたまたまだったみたい笑

まあ、話の結末は
メンバーの雰囲気が大事で
今はいい雰囲気だからこのまま頑張ろうってことと
もっと
仕事を覚えたいって感じですかね

まだまだ
memoryの進化は止まらないってか!!!

それでは
明日、来年も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。