毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

危機的な寝坊

2009-11-22 00:03:26 | 日記
今日はボランティアと大学で講座があったので
朝から忙しいはずの日だったんですが
なんと寝坊してしまった

家から出ないといけない10分前に
目が覚めて
急いで今日の準備したわけですよ

本当に起きた時は
あせりました

それなのに
前の人が風邪でピンクの帽子が
落ちたから
かわいい人かなって思ったら
ただのおばさんで
テンションが下がりながら
行ってきました

大学の講座も
就活関係だったので
頭がいっぱいになりました
みなさんもたまには休んでくださいね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。