毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

変なおじさん

2010-05-26 16:00:41 | 日記
さっき買い物行ってきたんですが
その道の途中に
ガソリンスタンドがあるんだけど
今日はそのガソリンスタンドの前に
変なおじさんがいたんですよ

どこが変っていうと
道を歩く人に
手を振ったり
変な踊りを車に向かって踊っていたりと
とにかく変なんです

昼からちょっと顔が赤かったから
酔ってるのかもしれないけど
とにかくかかわりたくない人ではあった

この前は
春日おばさん
今日は踊りおじさん
世界は広いですね


今日アイスが食べたくて
見てたら
スーパーカップでも
キャラメル味のアイスを発見
チョコとバニラ、抹茶はあったけど
今まで見たことなかったので
勢いで買ってしまった
おいしかったですよ

それでは
今日も明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。