毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

5キロやせました

2015-06-13 21:15:41 | 日記
最近乗ってない
体重計に乗ったら
な、なんと
5キロやせていました

なにがダイエット効果があったかっていうと
最近暑いじゃん
だから
この汗っかきは
尋常じゃないくらいの汗をかいているわけです

当然
今年初の夏を目撃する仕事場の人からは
風呂にでも入ったの???
と、毎回言われる言葉(笑)

暑くなるといったら
部屋のエアコンとうとうつけたわけですが
はじめは
コンセントにつけても
リモコンが壊れてるのか
電池入れられなくて
故障かなって
管理会社に電話して
修理の人に見せたら
コンセントにつなげた時点で
リモコンが使えるらしく
一切壊れていなかったっていうね

申し訳ないって感じ

安心して生活してたら
また壊れました
それは・・・
IH

IHが壊れた影響で
料理ができない

どうしようと
今は
弁当生活をしています

今日電話したら
月曜日に来ますっていわれて
初めて
今日が土曜日なのを知りました

はいはい
このブログ呼んでいただける人から
結局何が言いたいか、わらないブログだよねー
って突っ込まれたので
今日はこの辺で!!!

それでは明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。