毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

相談されるのって難しい

2010-12-23 16:49:39 | 日記
変なドキドキを抱えながら
人の相談を聴きに行きました

ボランティア関係の人間関係についてだったら
むげにもできなくて
聴いてきたら
もう
人間関係云々より
性格とか生理的に受け付けないんだって
それいわれたら何にもいえませんって

相談する側の人間なんで
あまり相談を聞いたことがなかったから
いいアドバイスができたかって
不安ではありますが
「聴いていただいただけですっきりしました」って
いわれてるので
できなかったかなって反省orz



そのまま飲み会にも行ったわけですが
飲み会の雰囲気が微妙になりーの
飲むしかないじゃないですか

だから
ジンを飲んでやりましたよ
っていっても
ジンが一番好きなんですけどね



そのまま
ある会社の課題レポートを書いたら
時間だけが過ぎて行って
結局明日から
またやることがあるって事実に
クリスマスもどこ行く風か・・・

まっ
クリスマスプレゼント買ってないから
いいんですけどね



昨日スーパーで午後ティー買ったら
ついてきました
べ、別にキティちゃん欲しくなんてなかったんだからね
マジ男がキティちゃん買うとか
泣きそうになったけどね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。