毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

2泊3日の余波

2010-03-13 00:54:21 | 日記
やっと原宿から
帰ってまいりました

って
11時ごろに帰ってきたんですが
部屋のかたずけをしてたら
こんな時間になってしまった

今日は原宿のH&MとFOREVER21に
行ってきましたが
女性と男性の服の比率が
激しく格差を感じた

約3時間考えた末
H&Sでカーディガンを購入
せっかくここまで来たし
ってことで
5000円を払いました

今日わかったことは
私にはジャケットが
似合わないっていうか
着たくないことが判明

2000円オフでジャケットが買えたんですが
どれを着てもしっくりこないから
目にたまたま止まったのが
カーディガンを購入したわけです

買い物は失敗したくないから
慎重に慎重を重ねてたら
3時間かかって
本当に疲れました

この3日間は
総合すると・・・

歩き疲れたーー




これは原宿を撮った写真です
H&Sもあるんですけど
わかりにくいですよね

それでは
明日も笑顔でいきましょう



P.S
後日談として
この3日間
実はその友達の一人卒業旅行だったことが判明

なぜそんなのにつき合わせた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。