毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

orz

2011-02-14 20:48:29 | 日記
いろいろな意味で
落ち込んでました

まず
車学行ってたんですが
仮免学科に
落ちちゃったんですよね

普通なら
そこまで落ち込むことないと思うんですけど
自分の変なプライドっていうか
そんなのが邪魔して
2日間ぐらい
落ち込んでました

でもでも
そんな落ち込んでる男ってかっこ悪いかなあって
別に落ち込むことはいいんだけど
そこまで
大きなことじゃないのに
どこまで落ち込んでるの、っていう
落ち込み方だったみたいだったので
今日でそれをふっ切ってきました

いろいろな方の言葉のおかげだと思っています

ありがとうございました



そして
何といっても
今日はバレンタインでしょ

別に
バレンタインの日なんて
爆発しろ、なんていいませんよ

ただ
何にも変化がなかったっていう
特別何もなかったことに
落ち込んでるんですよ

チョコ、プリーーーーーーズ



よし
明日に
その仮免学科がもう一回あるので
それには合格しないとですね

引っ越しも
全く決まってないこの状況に
不安しかありませんが
計画的に行きましょうね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。