カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

新たなBGM用CD「JET STREAM」を購入

2022年05月03日 | 店の近況

皆様 おはようございます。

5月3日(火) 鳥取の天候は晴れ

今朝の最低気温は6.0℃。

今日は晴れの天候で、予想最高気温20℃の見込みです。

 

今日から3連休。

長い人では6連休の方もおられるのかも・・。

 

全国の渋滞状況を8時過ぎに確認すると

  神奈川県内の東名下りで40kmを超える大渋滞となっています。

また首都圏、中京圏、関西圏で渋滞が起こっていますが、

他の地域では渋滞が起こっていないようです。

大都市圏から他の地域へ脱出する車による渋滞のようです。

 

さて今回新たにCDを購入しました。

  東京~鳥取間移動時に車内で聴く。

  施術時のBGMとして流す。

 などとして利用予定です。

 

BGMを流しているとお客様から様々な反応が起こります。

  懐かしい。私の青春時代が思い出されます。(60代女性)

  突然、歌を歌いだされる方。(50代男性等)

  私はこの歌手が好きでした・・。

  この曲に強い思い出があります・・。

  などなど様々な反応があり、施術時の緊張もほぐれるようです。

             

 

今回購入したCDは

  「JET STREAM」及び「JET STREAM Part2」のCD8枚組

 

JET STREAMは、外国への渡航が自由化された翌年(1967年:昭和42年)に

 東海ラジオが始め、その3年後の昭和45年からFM東京(TOKYO FM)に移った

 そうです。

 一般人が渡航を許されるようになったのは昭和39年(1964年)で年1回だけ。

 それから2年後の1966年(昭和41年)に制限が撤廃されたそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日ぶりの鳥取の自宅には... | トップ | 連休後半、大勢の観光客でに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事