カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

カーポートの長さ切り縮めで車が入りやすくなった駐車場

2020年10月09日 | 店の近況

皆様 おはようございます。

10月9日(金)鳥取の天候は曇り(

今朝の最低気温は16.2℃。

今日は終日、曇り()の天候で、予想最高気温24℃の見込みです。

 

先日、当店の来客用駐車場を改築。

 

長年、我が家のマイカーの駐車場として利用してきた駐車場を

 自宅で開業した以降、来客用として利用していました。

 

この駐車場に車を入れるのは、慣れた私達は問題ないのですが

 めったに利用されない方々は狭く、不安であるため路上駐車が

 多かったのです。(特に普通車の方は・・・。)

 

そこで駐車しやすくするためカーポートの3分の1を切り縮め、

 駐車場に車を入れやすくする改造を行うことに。

 

来店される方から

  車が入れやすくなりとても楽になった。

  雰囲気が全く変わった。

  圧迫感がなくなりました。

  路上駐車しなくても良くなり安心。

  などと高評価を頂けるようになり喜んでいます。

 

改造工事中の駐車場

 手前の支柱や壁面が支障となり車が入れにくい状態でした。

 アルミの支柱1本の撤去、壁面の波板撤去、屋根の波板の撤去で

 アルミカーポートを3分の2に切り縮めます。

工事完了後の駐車場  開放感がありスッキリしました。

前側に加え右サイドにも段差ステップを設置。

 車の乗り入れ、車の乗降もしやすくなるよう配慮しました。

長さ4.5m×横幅1.8mの我が家の車を入れてみました。

 車の前にはまだ余裕があり、ドアの開閉にも問題ない状況に満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施術の合間を縫って「さつま... | トップ | 太腿内側が痛く脚が開けない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事