michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

あら村山由佳さん!

2012年06月29日 09時00分36秒 | Weblog


過激作家の村山さんが NHKのアサイチ。ゲスト。


昨夜、私は彼女の 「天使の梯子」を 読んだが 8年前の作品。


過激度が低い。

つまんない~~~。 (笑)(笑)(笑)



村山さんは語った。作家はひとでなしの仕事、と。

はい そうでしょうね。
読者は 我が身は守りながら(大事なこと) 活字の上だけで エロエロに浸るのですから、ね。(笑)(笑)(笑)
人生エロエロですから、ね。


しかし~~~NHKも 変わりましたねぇ。


更に過激な作品を書いて下さい、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋が主食~~ | トップ | あまりに空が蒼いので~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事