michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

球場⚾を、早くに出て

2022年08月31日 20時12分11秒 | Weblog
  

 球場⚾は とても冷えていて~  私達は ビール呑むでもないのに 身体が冷え~    4時から入ったことでも あるし~ 試合が始まったばかりなのに  
出ましょ😊。
美味
ドーム隣の 金沢うまいもん寿司に入る。寿司🍣    美味なり。          

帰宅すると、~  夫が、📺で野球中継を観ていた。😊。 ちゃんと応援しなきゃ~と、叱られた。😊。

でも充分 楽しかった~  ホークスのマスコットすぐ寝ころがり、かわいい。 試合は8回、3~0で ほぼほぼ残念かな。 帰宅時は 4回だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPayドーム・ | トップ | 9月  スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事