スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

筋肉痛(><)。

2005-12-13 12:43:48 | 日々のこと
最近、山登りをさぼっていたので
昨日久々に走ってきました!!
たった2キロだけど、本気で気持ち悪くなりダウン
前に走ったのは何年前のことか思い出すこともできない。。
むりしちゃダメですね。。
寒くなってきて、なかなか山に行けないけど、私は断然山登りのが好き
山登りは、整備された道ではなくホントに山の中を歩くので
這いつくばったり、木につかまって登ったり、崖におちないようしたりハラハラドキドキ!!(初心者なのでうまく歩けない。。)
だからスリル満点で結構たのしいっ
ちょっぴりアウトドアに目覚めました
余裕出てきたら、山写真upしま~す!

今日は、少し雪が積もったので午後から近くの公園に
ソリ滑りにいく予定
公園めちゃめちゃ広くて全然人がいないから
人目も気にせずなんでもできちゃう
田舎ってすばらしい!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨。。 | トップ | 天然酵母パンの酵母作り(実... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そり! (浮魚)
2005-12-13 16:43:53
こんにちは。今日はとても寒いですね。

でも、もう「ソリ」ができるなんて

やはり山中、流石という感じです。



木や土、雪に触れたりされているのが

うらやましい限りです。

人工的な街のイルミネーションよりも

よっぽど暖かい感じが伝わります ☆



PS・「2km」走られたそうですが

ちっとも「たった」じゃないですよ!

返信する
雪は山だけだった見たい。。 (slowpanda)
2005-12-13 16:51:22
この辺りでは滑れるくらい積もってたので、昼から喜んでホームセンターにソリを買いにいったんです!



”まだ、季節じゃないから~・・”って言われて

しまいました。。
返信する
続き (slowpanda)
2005-12-13 16:56:21
(失敗しちゃいました)

ソリ入手できず!

ソリ遊びのハズがジョギングして帰ってきました~
返信する
残念でしたね。 (浮魚)
2005-12-13 17:13:47
こんにちは×2・またお邪魔いたします。

(実は、仕事の休憩中なのですが・・・)



「そり」・・残念でしたね。でも雪の中の

ジョギングも気持ちよさそうですね ☆



NEWSでみたのですが、今年は雪が多く

新潟では1mも積雪あったみたいですよ。

slowpandaさんも埋もれないで下さいね!
返信する
おぉ~! (slowpanda)
2005-12-13 17:36:07
浮魚さんへ

1mってすごいですね~!

引越し前は雪が積もらない所に住んでたので、ちょっと

楽しみです
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事