スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

今日は雨。。

2005-12-11 17:34:20 | やまの生活
今日は朝から小雨が降ったりやんだり。
う~~!でも、とりあえず洗濯機まわそっ!
毎日、午前中は洗濯機2台で10回程お洗濯
化学物質過敏症になってから洗濯はエンドレス!

昨日の夜と今朝と近くで発砲してるような音が聞こえてきた
数日前、家の前にイノシシが来ていたので近くにいるかも
と思って、くまクン∩ゆめチャンに報告
たぶん猿の仕掛けの音だろう、って事だったのでひと安心
でも、この辺りは1月まで猟OKだから音が近い時は
”ここに人居ます~っ!”って叫んでる。とのこと・・
ちょっと怖い。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿づくり part5 | トップ | 筋肉痛(><)。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2005-12-11 18:18:37
ひゃー。

狩りですか!?

気をつけてね
返信する
はじめまして。 (浮魚)
2005-12-11 19:02:51
はじめまして。

ブログ拝見させて頂いてます。

山の中の「slowlife」羨ましいなぁ。

干し柿の写真が、かわいいです。

早く症状が治るといいですね!

頑張ってください ☆
返信する
Unknown (ゆめ)
2005-12-11 20:28:51
いのししの子供はとっても可愛いけど、近くに親がいると大変なので 無闇に近付かない方がいいとおもいます。毎日の洗濯本当に大変!!水も冷たいし、風邪を引かないように頑張ってね。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2005-12-11 22:50:57
ブログ開設、おめでと~

そちらの生活にも何だか馴染んできたみたいで、安心したようなちょっと淋しいような。。。

また写真up
返信する
失礼しました (にゃんたろう)
2005-12-11 22:54:19
また写真upして下さいね~

楽しみにしてます!
返信する
Unknown (slowpanda)
2005-12-12 00:31:39
プリンさんへ ありがとう!気をつけま~す!



浮魚さんへ  ありがとうございます☆

       まだ来たばかりだけど、はじめて       の田舎暮らし楽しいです♪いろい       ろ作ったり、体験したりしたらup

すますね~!



ゆめさんへ  ウリボーかわいいだろうなぁ~!

       遠くからこっそり観察します☆



にゃんたろうさんへ ありがと~!

          しばらく田舎暮らし楽しみ

          ます☆また、来てね♪





       
返信する

コメントを投稿

やまの生活」カテゴリの最新記事