月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

この間と言っても

2008年04月22日 23時02分17秒 | 日々の出来事
だいぶ日は経つのですが、デジカメを購入しました
今年に入ってからだと思うのですが、自分が母親に「デジカメを購入したら、半分出さない? 出したら好きに使えば?」と言っていたのです。「ナマモノさんのツアーも始まるので、まだ当分は無理だけど」とも言ってました。
それが4月に入って、「デジカメいつ買うの?」と言われて…母親、何気にデジカメを購入して来るのを期待していたらしいっス。(笑)
そう言われたので、某映画テーマパークに行った帰りに駅そばの大型家電店に立ち寄り、どんなデジカメがあるか偵察するだけのつもりが、「ちょっといいかなぁ」と思った品がタイムサービス品になっていた為、衝動買いしちゃいました。
SDも後日に購入し、今デジカメは母親の玩具っス。(笑) 旅行等、出掛ける時は返してくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿