月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

完成~!!

2008年04月25日 23時02分48秒 | 日々の出来事
新刊の製本、出来上がりましたvv

しかし…もしかしたら当日、本人不参加になる可能性が出てきました
新刊・既刊本などを持参しようと思っておりましたが、急遽現地に宅配で出す事にしました。
自分が不参加の場合でも、ねこさんまさん達にお願い致しまして販売はさせて頂けるかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (笹原)
2008-04-26 18:12:09
製本お疲れ様でした!
ええっ当日不参加の可能性が…?!
うう、残念です~
でもきっとお忙しいのではとお察しします~
どうぞお体にはお気をつけて・・
返信する
お疲れ~!! (ねこさんま)
2008-04-26 22:41:49
お疲れ様でした!!

万が一の時には頑張ります。
でも一緒に参加したいです
返信する

コメントを投稿