月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

今自分の心境は

2009年12月06日 13時02分16秒 | 日々の出来事
今年のチケ取り運は全て使いきったぜっです

冬コミに当選してなかったおかげなのか分かりませんが、来年の生モノさん達のツアーで、自分が行きたかった6公演分のチケットが一般売前に、ファンクラ先行・プロモ先行で全て確保出来ましたぁ~ これで、一安心っス。
今回の一般売のチケ売りも、本人確認が強化された為に人にヘルプをお願いする事も出来なかったっスから

来年1月末からは、鰤ミュから始まり3月始めまではスケジュールぎっしり詰まりました……極貧まっしぐらっス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ねこさんま)
2009-12-07 21:29:49
チケ、おめでとうございます!!

確かに財布の中身は軽くなるけど…(笑)
お互い、がんばりましょー(笑)
返信する

コメントを投稿