月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

9/2のインテックス、有り難うございました。

2007年09月04日 22時42分30秒 | イベント情報
遅くなりましたが、9/2のインテックスでスペースに来て頂きました皆様、
有り難うございました!!
「飼育日記の続き、楽しみにしています」とおっしゃって頂き、嬉しい反面、作成するのにドキッドキッです。(笑)
あと、「カップル違いの、なりきりの100質問 京楽&浦原バージョン」の発行も期待して頂いているようで…
現在のところ、次の発行は未定です

6月の鰤オンにて、「100質問の以前のは再販されないのですか?」とお尋ね頂き、その時は「無料配布本なので再販予定はないのですが、冬コミに当選したら少し再販するかも」とお答えさせて頂いたのですが、Blogを作った事ですし、ねこさんまさん(=友人Aさん)の了承も得ましたので、コチラでUPしようかと思います
ただ一度全部は無理なので、近日に一部UPさせて頂き、徐々に100まで完成したいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ねこさんま)
2007-09-04 00:04:27
お疲れ様でした!
そして頑張って下さい!
私も期待してます(笑)!
返信する
えっ? (すもも@管理人)
2007-09-04 00:15:44
何をおっしゃぃます、ねこさんまさん。(ニヤリッ)
ネタは色々振りましたし、11月のオンリーを楽しみにしてますよぉン
自分は売り子に徹しますから、心置きなく「買い物」と言う名の戦場へ進んで下さい。(笑)
そして「○万持って行ったのに全部使ったんですかぁ」と自分に言わせて下さいよぉ。(笑)
返信する
は? (ねこさんま)
2007-09-06 01:24:03
え~っと…。

11月のオンリーは○万円持って戦いに挑みますから!(先に原稿あげろって(笑))
返信する

コメントを投稿