月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

昨日のイベント

2007年09月03日 23時11分37秒 | 日々の出来事
6時頃に起床し、朝食も取らずに会場に。
駅コンビニで2個入ったパンを買って行ったので、ねこさんまさんと合流した時に1個づつ食べました。
その後、会場を出る前に持参していた「みかさ」を食べ、ユニバーサルシティで手早く食べられるって事でラーメンを食べたら、やっと胃が活動し始めたのか「もっと食わせろ!!」状態になり、USJの中に入るとねこさんまさんに「デザート食べながら、今日の精算しましょ」と誘い、涼みがてらレストランに入って注文したのが「シフォンケーキ
掛かっているジャムが甘かったス…(甘いモノ、いまいち苦手)
その後もしっかりと海賊弁当を食べました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹減りましたね~ (ねこさんま)
2007-09-04 00:02:17
あの時は、ホントお腹減りました。

シフォンケーキ、確かに甘かった!
ココナッツミルクはなかなか美味しかったですよ。
返信する
シフォンケーキ (如月)
2007-09-04 21:01:36
やっぱり甘いのかぁ
とっても可愛くて美味しそうななのに

USJ…次は何時いけるだろ?
冬のインテって何時ごろ??<何しに行く気だw



返信する
シフォン (すもも@管理人)
2007-09-04 22:05:25
ケーキはそんなに甘くなかったよ。
かかっているソースがジャム並に甘かったの{

今後インテで開催されるのは、10/28・'08 1/13かな。
10月のインテの時はウサ島に旅行だし、行かないんだよぉ。

返信する
ウサ島? (如月)
2007-09-05 01:06:00
…ポルノ島?

1/13は微妙だなぁ…
もしかしたら王子のライブかもしれないんで

イチゴが甘いのは仕方ないっスよ
アタシがじっくり時間をかけて甘く仕上げたんスから
↑原稿中なので浦原サン降臨中w<電王見たから余計?
返信する
ポルノ島じゃないよ。(笑) (すもも@管理人)
2007-09-05 21:38:36
まぁ、瀬戸内海なんで近いと言えば近いかと。


甘いも酸いも全部、私が教えた賜物っス
返信する
うさ島 (ねこさんま)
2007-09-06 01:37:23
ポルノ島じゃないですが

私がモエ死ぬか、キュン死するかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿