traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (とも)
2009-02-08 01:00:07
長女のお遊戯会が来週に迫り、夜な夜な衣装作りしていたら…
いつの間にやら地元企画になってました(笑)

沖縄のビールグラスの写真、保存させていただきました。
あんなにあったら選ぶだけでワクワクします(爆)

あたしも浜っ子ですが、横浜ってけっこう知らないこと沢山ありますよね。
ちょうどいろいろと探りたいなぁと思っていたところなので、
この企画、かな~り期待してます♪
っていうか、イルミネーションなんてもう5年以上見てないので、感動です!

次は何が見れるかなぁ~♪
返信する
なんともいえない情緒に浸かる (tagosaku)
2009-02-08 15:35:42
出入り口も開放されているようですし、
明かりがさしていますし、
赤レンガ倉庫のなかは
どうなっているんでしょうか?

この建物には何個ぐらいの赤レンガが
使われているんでしょうね。

路面に埋め込められたライトに照らされて
暗闇のなかブランデー色に映えて
なんともいえない情緒に
浸ることができますよね。
返信する
Unknown (サヨコ)
2009-02-08 17:22:43
実用倉庫だった頃、週1くらいのペースで
写真撮りに行ってました。
キレイになっちゃっても、相変わらず
イイ表情してますね!

海周辺のイルミも、期待してます♪
返信する
Unknown (sky-traveling)
2009-02-11 11:04:43
とも さん

衣装作りお疲れ様です!
みなとみらいのイルミネーションは、
久々に見ると、圧倒されますよ。


tagosaku さん

赤レンガ倉庫の中は、
現在は、店舗営業しています。
あとで、どこかで説明をつけます!


サヨコ さん

実用倉庫だったころは見た記憶がないんです。
「あぶない刑事」の中で見たくらいかなぁ・・・
返信する