traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

常に、ギリギリ!

2008-11-02 10:27:53 | Weblog
2008年9月16日 火曜日 午前10時
    
     石垣島離島桟橋



なんとか雨は弱まってきた。大雨警報も解除。
携帯でレーダーを見てみると、もうこのあとは回復しそうだった。
高速船も予定通り出航。
というより、朝から何もなかったかのように、船は出ていた・・
恐るべし、安栄観光!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (あいぽん)
2008-11-10 21:15:17
なんかめちゃめちゃ寒そう天気がいいとみはらしがいいのかな(⌒∇⌒; 行ったことないからわかないけど…。 檜山さんって島に行くのが好き見たいですね。 今度、日本の無人島の景色ブログで見たいです★★ (≧∇≦)リクエストしちゃいました。ダメですかねぇ~。
あっ主人に檜山さんが撮ったブログ写真を見せたら綺麗だね。と誉めてましたよ私は好きな海の写真をブログからとって檜山さんが撮った海の写真で癒されてますよ♪♪
返信する